にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

ジャンクなものが食べたくて

健康志向のダンナさんと暮らしているので、毎日野菜中心のヘルシーな食卓からこんにちは!もちこですがにー🦀

でもたまに。うわあ!という感じに、ジャンクなものだったり、B級グルメちっくなものが食べたい時がある。

そんな時は我慢しない。

肉って思ったら肉だし、お好み焼きって思ったらお好み焼き。

今回の気分は、がっつりハンバーガーな気持ちだったので、美味しいって過去の記憶から知ってたお店に行ったのです。
f:id:mochico-lover:20170628105130j:image

秋葉原です。

店の名前、何だっけw ←美味いものナビにならねー(笑)何とかJr.…ああそうだ!カールスJr.です。

AKBの劇場がある?ドンキ(で合ってる?七階にあるヤツ、いまいちよくわかってないw)の一本路地を挟んだ奥の、黒い看板のお店です。

平日の昼間、がっつり肉食いてぇ!の外人さんだらけ。あとは、ドリンクは飲み放題だよ。

 

私は、ハワイアンチェーン店の『クアアイナ』のハンバーガーが一番好きなんだけど、美味しいお店に共通して言えるのは…ポテトやオニオンリングが、めっちゃ美味しい🖤

カールスJr.のポテトも美味しいヤツ。

 

昼ごはんに500円でハンバーガーセット…も難しくなったこの時代、ハンバーガーは「とりあえず」の選択肢じゃなくなったね。

500円超えるなら、ちゃんとしたヤツを食べたいかな…みたいなね。普段はちゃんと節約しますから!みたいな(笑)

普段←より、ショボい昼食。

 

私の場合は、仕事の時は何時に休憩取れるかわかんないし、5分で食べられるように、ダンナさんにおにぎりを作って貰ってる…そう、貰ってる(笑)有難い毎日です。

【ダンナさん…自宅で自営。私…外働き】