にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

やや5キロ

何だかわかんないけど、そうにしか見えなかったものがある。

通りすがりの食べ物屋さんの看板に目が吸い寄せられて(いいことだ!看板の役割をしっかり果たしているね!)

…吸い寄せられたんだけど、その看板の言ってる意味が全くわからなかったんだ。

 これ、なんて読みますか?

 f:id:mochico-lover:20170618232727j:plain

私には『やや5キロ』にしか見えなくて(まぁ、それにしちゃあ特徴ありすぎな5だけど)困った。

やや5キロの特製カレーってなんだろう?5キロも食えないし…と、目にする度に疑問だったんです。

 

あの…先日やっとわかったの。

やや辛口、なんだね?

写真を、スタッフさんやダンナさんに見せたところ、誰も私と同じ見え方をした人がいなかった。

私が、おかしいって事ですね?

…でもなぁ!と諦めきれない。

やや5キロに見えた人、正直に手を挙げなさ~い。

先生、皆に言ったりしないから!

広告を非表示にする