にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

かわいい子

ゴールデンウィーク前に、気が向いて植物を買ったんですよ。

ハーブを育ててみたいなーって思ったから、ミント系を3種。あとは、食えるかなぁーって半信半疑でトマト。ミニトマトですけどね。

 

そしたら、トマトが優秀!

ミントもわさわさ育つけど、葉っぱだから別に面白くないんです。

でも、トマト優秀!
f:id:mochico-lover:20170613094118j:image

なんか、もりもり育つのを日に日に目にしてると、今日も頑張ろう!と思える不思議。

トマト、おすすめ(笑)

いつくらいに食べられるかなぁ~♪