にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

笑った先輩

こないだ、ダンナさんと散歩してた時に、途中のパン屋さんでパン買ったんですよ。

その時のレジが「今日デビュー☆」みたいな新人さんだったので、レジにマンツーで先輩がつきっきりだった。

ダンナさんのお会計した時に、その先輩が「ぷっ!」と小さく吹き出してしまって、ワタワタと小ちゃく慌ててた。私たちは意味がわかんなかったから「???」と。

まぁ別に、不快な感じな吹き出しじゃなかったので気にしてなかったんだけど、昨日「家計簿もどき」をつけていて、理由がわかったんだよ(笑)だからちょっとスッキリ。

f:id:mochico-lover:20170529231505j:image

…あぁ、そういう風に間違えたんか。

324個もパン、買わねーわ。

…そりゃ笑うな。

でも、お客さんには言えないな。