にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

意外と。

お久しぶりの私です。

いやもう、毎日を楽しいって思える余裕がないですよ、どうしましょう!みたいな日々を過ごしつつ、今の私の楽しみは何ですかって言われたら、一生懸命の努力がようやく実って、自分のお店の売上がやっと「結果」という形で、私に応えてくれてるわ!これで私たち相思相愛よね?裏切らないでね?もっと愛して貰えるように頑張るから…って、私は一体なにを言っているの?壊れかけてるわね。

はい、どうも!私です。

ゴールデンウィークが終わったわけですけれども、私の場合…今年はオフィス街での勤務中なので、社会に出て初めて!に等しく、ゴールデンウィークっていうのを貰ったんですよね。

人混みキラーイ!ってグズグズしてたら、終わっちゃったよ…(ノД`*゚)゚・:。. アレだ、計画が大事ってヤツだね。

夏のお盆周辺に果たして今のお店にいるかはわからないけど、もし異動なさそうだったら、早めに計画立てなきゃねー。

 

で。

ゴールデンウィークに唯一、住んでる県を出たのが…職場だっていう(笑)しょーがないわねぇ。

スポット出勤だった(1時間だけのお仕事)ので、ダンナさんを引っ張り出して、まだ行ったことない公園行こうぜ!と日比谷公園に行ってみた。

f:id:mochico-lover:20170509211014j:image

f:id:mochico-lover:20170509211030j:image

…意外とさ、バカに出来ないんだよね、東京のミドリっぷり。日比谷、良かったよ。

整備されてる緑も、また…いい。

ウチの方の田舎は手入れされてない森林だったり、そこはかとなく雑な公園だったり(笑)それもいいんですけどね!

たまに都内の大きな公園に行くと、癒し効果がすごいんだよって話です。少ししかない爽やかな初夏です。元気に頑張りましょう〜〜(≧艸≦)y

今だけさ!こんなにスッキリ晴れるの。すーぐジメっと雨ばっか降って、その後はジトーって暑く…熱くなっちゃうんだから!