にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

お楽しみグッズ

ここんとこ、もう…本当に生きてくのに精一杯なもちこです、こんにちは〜〜。

休みになったら、ダラダラ過ごす事が勿体ないと思ってしまって、無理にでも出掛けてしまうのと、プライベートの用事みたいのをこなしてくうちに終わっちゃって、あぁー…みたいな。

でも結構みんなそうだよね、現代人。

 

今の私には、お風呂が好きなのに、楽しむ余裕がなくて…お風呂に入ると、その分寝るのが遅くなるっていうネガティヴな想いしか抱けなくて。

本当は大好きなのに。

入浴剤の魔法(ウキウキ感)も、ダンナさんと話して、ずいぶん前に基本「封印」って決めたし。

何故なら、お風呂の追い炊きをする時に、入浴剤がパイプを逆流すると錆びるんだよね。

せっかくのマイホームだし、納得した上での封印なんだけど…ちゅまらんのだよ(笑)お風呂という行為が、今の私には非常にちゅまらんのだ(笑)…って子供か!!

うん、子供なんだと思う。

 

そんな私が、今日ドン・キホーテで500円で買ったものが、ひっじょーーーーーーーーに!楽しかったんですのよ。

あのね、泡。

f:id:mochico-lover:20170312234017j:image

このレベルの「きめ細かい」ホイップクリームみたいな泡が、いとも簡単に出来るんだよ!

100円ショップとかでも売ってるかもしれないけど…私が大満足したコレは、500円で買ったから!と思いたい(笑)

本当にCMみたいに、弾力たっぷりの泡を顔に押しつける喜びったら!マジで楽しくて「うひょーーーー」って言いましたもん。

f:id:mochico-lover:20170312234351j:image

…これがあれば、またしばらくは頑張れるかな私、とか思ってる。ふぁいとー!