にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

対照的な父像

今さら感たっぷりですけど、先週末はアレでしたね。私はサービス業なんで、全くもって関係なかったですけれども。

f:id:mochico-lover:20170301012741p:image

あんまり…っていうか全然浸透してないロゴですねぇ(笑)とりあえず、探したらあったから載せてみた。

 

ダンナさん(たーさん)が、ダンナさんのお父さん(たー父)と、この話をしたそうです。お母さん(たー母)もそうだけど、私はこのほのぼの親子が大好きでねぇ。

なんて平和なんだ!!

 

たー父

あーそういえば!あれ、どうだった?

たー

おー、父ちゃんなに?

たー父

ほれっ、サプライズ金曜日!

 

なにひとつ合ってねぇ(笑)

この天然さが大好きです。

 

ウチの父は、といえば…この週末は東京マラソンに出場して、無事に完走できたそう。すげぇなー。42.195キロも走って、自分を苛め抜くストイックな人ってのが100%理解できない。

しかも、東京マラソンの出場の抽選の倍率って、めっちゃ高いのね。今年も12倍以上だったってね!

でもって、ウチの父の場合…もしも抽選に落ちたら、10万円以上の寄付でエントリー出来るチャリティ枠で行くって言うんだから!もう、148%理解不能。

その10万円私におくれよ。

まぁ…当選して良かったね!

 

と…何だかウチの夫婦のお互いの父、ぜんっぜん違うよなーって改めて思ったトコロ(笑)おやすみなさい。