読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

たまに参ります飯テロが。

前回の食べ物の記事は何だったかな…あぁ、マグロ軍艦だったよな!上野のね。

 

あの時は、山盛りのマグロを食べたねぇ、美味しかったねぇ!とダンナさんと話していましたが、またもや…すいません。

f:id:mochico-lover:20170218234342p:image

また同じようなの食っちった!

すごい ボリュームでした。

タカマル鮮魚店(食堂)。新宿に4店舗と千葉の柏に1店舗あるみたいだ。

星は4.7(ほぼMAX)★★★★★を付けたい。じゃあ、マイナス要素は何?と上げるなら、大盛況でちょっと待ち時間が長いかな(笑)でもこれは、出来上がったお盆を他のテーブルに持って行くのを見るのも楽しかったから、そんなにマイナスでもない。

あとは少し清潔感はアレだけど、まぁ「食堂」ですしね。知ってれば、うぇ〜〜とは思わないかな。

 

私、今日はじめて知ったわ!

ネギトロが美味かったのよね。

でも、ネギ載ってねーし!とケタケタ笑っていたら、ダンナさんから教えて貰った。

ネギトロのネギは野菜のネギじゃないんですって!あとは目の前の箱(PC)とかで調べてみて下さいね(笑)へえええー!と目からウロコだった。

 

今度は2人じゃなくて、大人数で刺身の盛り合わせ+ごはん単品、とか頼むのも楽しそう!と、また行く気マンマンです。

美味しかったなーーー!

 

追記)すいません、値段を記載すんの忘れた(笑)なんとなんと!こんなに盛り盛り980円でございます。うぇーーーーい!!

http://www.takamaru-inc.com/restaurant.html