にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

貰いそびれたマイレボリューション

今日の記事を書くにあたり、私の頭の中では、渡辺美里がタイトルのように元気に歌っている。

…違うんだ。本当のタイトルは『貰いそびれたSUPER FRIDAY』なんだよ。でももうだめ。指が滑っちゃって滑っちゃって。

 

♪ン貰いそっびっれったっマーイレボリューション!!明日を乱すこーぉとさぁー!誰かに伝えたぁーいよっマイスィマイディ(笑)いーまぁすぐ…もういいや。

 

f:id:mochico-lover:20170204015220j:image

スーパーフライデーってこれなんです。違うキャリアの人にとっては何じゃらほい?でしょうけど、昨年暮れから、孫さん(ソフトバンク)がやってるキャンペーン。

10月は吉野家牛丼

11月はサーティワンアイス

12月はミスド

1月は…なかったと思う

で、今月2月がファミリーマートファミチキなんですよ。これは、携帯に届いたメールを見せて、身分証確認で貰える(はず…。やった事ない)んですよ。

牛丼は興味なかったのと、アイスとドーナツは近隣に店舗がなかったから貰わなかったんよ。

でもね!ファミマはね!職場のビルに入ってるんよ!もう今日はテンションが、うっはー!だった。

そして。いえーい!休憩だっ!

ウハウハでファミマに向かったら、店舗入り口で店頭販売。おっおー!と思ったら、恵方巻。あぁそうか、今日はそれか。

中に入って、店員さんに「すいません」とスマホ画面見せて聞いてみたら、ふって鼻で笑われたわ。

あぁ…確かにやってますけど、ウチはファミチキとかやってないんで。(レジの中、見ればわかるだろ?)みたいな苦笑を貰った。

 

まーじーかーよーっ!!!

ファミチキ置いてねーファミマなんてっ!ファミマじゃねーよ。東京のど真ん中だからって、おハイソにお高く止まってんじゃねーよ。けっ!と、しょぼしょぼ諦めてお店に帰りました。めっちゃお肉モードだったのに…。

 

それはそうと。

恵方巻、今年はダンナさんと(手作りを)初めてやりました。ありゃ…シュールな図だな?

同じ方向向いて、無言でもぐもぐとか…普通に考えたら、食事の図じゃねーし、正気の沙汰とは思えないね。

あ、健康を願いました。

 

 

追記)2/6今日気づいたこと。

やべー、ファミチキ3月だって!見間違えたー!お知らせ早すぎんだろ(^◇^;)

ファミチキがある所に行ってても、失笑食らったわ…これ。あっ!あああー!お客さん(自分の)にも話しちゃったわ…