にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

飯テロいくぞ。

f:id:mochico-lover:20170127011050j:image

前に、食べログかなんかの記事を見て「くっそー!行きてぇー!!」と切望してたお店だったんですよね。だって、この山盛りマグロ軍艦、100円なんですもの!!

f:id:mochico-lover:20170127011320j:image

こんな感じで、まずマグロから頼みましたよね。サビ抜きを頼んで、復唱してくれたけど抜かれてなかったのは、ご愛嬌(笑)

ダンナさん、マグロ5皿。

私、マグロ2皿。

私が食べてないんじゃないかって?

私はツナをね…。えへっ5皿ばっかし頂いたので(照)だって、すげー好みなマヨ量だったから。

 

私ら、トータル…ほぼ、マグロとツナのみ。寿司屋のおじちゃん達にしてみたら、偏ってる客だな、おいって感じだった事でしょう。

 

正直に言うと、売りのマグロ軍艦以外は、そこそこいい値段したんだよ。だから、尻込みしたっつーのは、ある。

でもまぁね!とんでもない「売り」が、この店にはあるわけですから問題ないでしょう。

★★★☆☆   星3.2個

 

今年に入ってからも、マツコの番組で取り上げられたみたいだよね。図らずも、流行りに乗った形になった、上野メシでした。

まぐろ問屋 三浦三崎港 上野店|美味しい回転寿司