にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

本題に行けない

電車で通勤している人は、一度くらい皆さん経験があるんじゃないかと思うんだけ…

Σ(oдΟ;)っっっ!!!

うわぁ!今ものすごい間違いを冒した!ビックリするくらいハマった…消すのが勿体ないくらい。だから今日のネタにしよう(笑)

 

私のアイポンiPhone)ちゃんでの入力は、キーボード入力なんですけど。私、フリック入力できないんですよね。なんか上下左右を、ものっすごい早さで操作してる人のこと、つい宇宙人見るような目で見ちゃうわー。

f:id:mochico-lover:20170123142051j:image 

経験があるんじゃないかと思うんだけ「ど」

(do)って入力しようと思ったら、お隣りの(fo)押しちゃって、こんなトコ間違えるなんて思ってないから、あれよあれという間に「変換」キーまで押しちゃって、懐かしいギャグになっちゃった。

「思うんだけフォー」ってね。

おいおい、ハードゲイかよ!と自分自身にツッコミ入れつつ、これっくらいじゃ動じないぜ!と光の速さで「×」(消去)キーを押したつもりが、その上の「ー」を連打しちゃってて、結果…誠にご機嫌なハードゲイになっちゃったっていう!

 

思うんだけフォーーーーー!!

f:id:mochico-lover:20170123142545j:image