にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

くじ運ねぇなー

あけましておめでとうございます。

2017年もにへっと笑える毎日に、していきたいなーと決意新たに!初ブログです。

 

このお正月、大きな買い物をしまして(10万円超)普段使わない額なので、ガクブルなんですけどもう。

欲しいものっていうか、仕事で必要なものだから、ちゃんとしたものを買おう!と決意したら、こうなっただけで。あーまた仕事がんばろ…って感じの正月だったんですね。

で、お正月だったので商業施設で買い物額に応じて(5000円毎)豪華景品が当たるくじ引きがあったんですよ。そりゃもう、わくわくさ!だって!何回引けますか。

特賞は2種類。19型テレビとPS4(ゲーム機)でした。そんで、その下が和牛セット。その下がカタログギフト。あとは布カバンかブランケットが末等で、ハズレがお菓子…って書いてあったわけですよ。

ダンナさんと並びながら、きゃー!って言ってました。ねぇねぇ!テレビとPS、どっちがいいかなぁ?どっちが当てるかな!うーん、もっちゃん(私)の方がくじ運良さそうだし、もっちゃんじゃない?えー私…どうだろー(≧艸≦)y

当たる気満々だよね。

だって、みんな何回かしか引けない中、私たち20回以上引けるんですよ!当たるでしょ。

f:id:mochico-lover:20170103211802j:image

…うん。ビックリするくらいキャラメルだった!20個超のキャラメルだった!歯にくっつくし、いらないね。お菓子って、キャラメルかよー。せめて飴ちゃんにしとこうよ…。

くじ運ねぇなー。

あけましておめでとうございます。