
にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

残念なたこやき

近所のスーパーにくっついている、小さなたこ焼き屋さんがあるんです。200円って書いてあるから、とても気になっていたんだけど…残念ながら、なかなか食べられないんだ。

f:id:mochico-lover:20161223204935j:image

何故なら…開いてねーから。

一応、年中無休っぽいんだけど…貼り紙にある「不定休」っていう言葉が、ヤツを自由にさせてしまっているね。もうね「不定営業」並みに休んでっから。

時間もひどいんだ。平日16:00-19:00(土日は11:00-19:00)って、何だろうねぇ。絶対に売り時を逃していると思うよ?この店は、常にアルバイトを募集しているから、だからだとは思うんだけど。

 

先日、ようやく!ありつく事が出来ました。6個入り200円は、かなり安い!美味いか?うーん、特筆すべき味ではないな(笑)たこ…うーん、多分たこ…かな?みたいなカケラも入っている事は入っている。けど、ずばっと言おう。銀だこの方が、間違いなく美味い。

そんな感じだ。