
にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

ねえねえ!見て見て!

f:id:mochico-lover:20161209231149j:image

東京駅なの。

これ、私が撮ったの!奇跡的にイイ感じ(≧艸≦)y と思って。真ん中の丸いのは残念ながら月じゃない。街灯なんですけどね。道行く急ぎ足の人のブレ具合が奇跡的だわーと思って、嬉しい写真なのでした。

 

もう一枚。

気に入ってる風景写真がある。

これは…利根川か。

f:id:mochico-lover:20161209231823j:image

なんか…余計なものがなくて好き。

因みに、余計なものがあるバージョンだと下の写真だし、私だし。うん、余計だね。

f:id:mochico-lover:20161209231923j:image

最近、SNS映えって言葉が流行ってるんですってね。私、昔からブログのために写真撮るの好きだった〜〜。

 

いやぁ…アイポンiPhone)ちゃんすごいよね。デジカメ、もう負けてるかも知んないよね。加工も出来るしね。

今日もお疲れ様でした(o・ω・o)ノ