読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

ぞう宿舎の前で。

上野動物園に行ってきたのです。動物園なんて、超!久しぶり~。生憎の天気だったけれどもキャッキャウフフ!と楽しみましたよ。

そこであった出来事。

ぞうさんがいたんですよね。生憎の天気だったのでお部屋に篭ってました。だから、ガラス越しに見たんですよ。でっかかったなぁ~!!

 

でっかいなぁー!と食い入るように見ていたら大学生くらいか?のカップルが私の背後に来まして。「でかっ!」とお約束の感想を述べ…

もう一度、申し上げておきます。

私の背後です。

 

「でかっ!」とお約束の感想を述べ… ぅちゅ~♪って、おもむろに私の背後でチューしだしたよね?なにかしら、意味がわからない。でかい、からのチューの意味が。私からは見えないと思ったのだろうか。ガラス越しに、くっきりよ。

 

一緒に行ったダンナさんはその時、仕事絡みのメール返信しちゃっていいかな?って携帯とにらめっこだったのでガラス越しに「若いっていいねぇ」と私はひとりでニヤニヤしてました。

f:id:mochico-lover:20161113222227j:image

ぞう見たら、ムラムラしちゃうんです!って事だろうかね?私は、しないなぁ別に…