読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

たからもの

我が家には、大事なお人形達がいます。…たち、って言いました。ええ、言いましたとも! いい歳した大人が、愛でています。

その姿は、心を許した人にしか見せることはできません…。複数形で言いましたが、13人います。 ええ、13人います。  彼らすべてで「ぷんちゃんズ」です。 

 

それぞれ、名前が付いていますが 、それは本当に心を許した人にしか教えてあげることはできません。だって、教えても困るじゃないですか。どう反応すればいいか心から、困っちゃうじゃないですか。

この人、大丈夫かなって心配しちゃうじゃないですか。私は、友人たちを困らせたくない。

f:id:mochico-lover:20161113221118j:image

でもねぇ、癒されるんだわ、これが。

マジで。

彼らの存在に、どれだけ救われたか。 大人の女性ほど、こういうの、必要! って心から思うよ、私は!

というわけで、

今日は飛ばしてみました(笑)

絶好調じゃない?私。