読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

甘いモンが食べたくて。

とれたて新鮮な話

仕事上がりに甘いモンが無性に食べたくなったトコロで、お客様からのいただき物のお菓子を発見した私。

f:id:mochico-lover:20161108140044j:image

おー、なんかエライお洒落なお菓子じゃない?可愛くて、なんだか甘そうね!

「ねーねー!食べていいのー?」

いいよ〜と許可を貰い、食す。

 

もっちゃらもっちゃら… 言葉にすると、こんな感じ。粘着力があって、歯にこびりつくような、それでいてゆっくり溶けていくような…。キャラメルみたい。なんか、噛んでる時は集中し過ぎて、視線が下(笑)

あまーい…ん?

f:id:mochico-lover:20161108204722j:image

…なんか!ヤバい感触が…口の中!ゴロッと感ハンパない。それも一つじゃない。…歯、抜けちゃった…もしかして???

 やばいやばいやばいやばいやばい…顔面蒼白になって、ゆっくりと口の中身を舌で確かめる。

 

そしたら、ゴロゴロの正体、ナッツだったっていうね。本当に、よかった!マジで、ドッキドキラブメール(懐)だったよ。

『ヌガー』の攻撃を、ナメちゃだめだ!と思ったね。てゆーか、ヌガーってどんなもんかわからずに食べたからだけどね。

こんな感じのお菓子なのね。

うん、もう…いいかなぁ(笑)

←キャラメルも好きじゃない。