
にへって笑える日がすきだ。

ちいさなしあわせがたっくさん詰まっている、そんな毎日がいい。よそ見しながら生きていこう。【書籍化が夢♡】

はじめに。

それはたとえば、仕事の帰り。

あーあ、今日も疲れたなぁ…とふっとため息をついた時に「あっ!!冷蔵庫にプリンがあるんだったー!」と思い出したら、にへっとしちゃう。

 

嫌な事があって、しょんぼりな時。

そんな時には〜!と、思いきって、以前プレゼントで貰った高価な入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に入っちゃお!そう思ったら、にへっとしちゃう。

 

私は、わりかし単純なので、こんな事でしあわせになれるんです。でも…本当に疲れてくると、楽しもうと思う気持ちも忘れて、余裕がなくなっちゃう。

にへっと毎日の、まだまだ初心者。

 さがして、つくろう、にへっと毎日。

 何かの標語みたいになってるけど…。 

 

出来るだけ楽しい事ばっかり、書いていけたらいいよなーって思っている今日この頃。

思い出しにへっとしたいがために書き留めておく、日々のつれづれ記録です。